在宅ワーカーを活用して、簡易な事務作業等を外注してみませんか?
在宅ワーカーとは、クライアント(発注者)から仕事の依頼を受け、パソコンやインターネットなどを使って在宅で仕事をする個人事業主のことです。在宅ワーカーは様々なスキルや知識を持っており、単発の依頼にも対応します。
在宅ワーカー活用に関心をお持ちの企業様を一からサポートしますので、ぜひご活用ください。
どんな仕事を外注できるの?という疑問からお気軽にご相談ください。
お問合せ・お申込みは、千葉県ジョブサポートセンター(043-245-9420)へ
JR線 成田駅東口・京成線 京成成田駅西口から徒歩5分
〒286-0033 千葉県成田市花崎町736-62
(クリックすると大きな地図が表示されます)